『母校のカラーを』

IMGP0807

みなさんこんにちは~
ゴールデンウィークも終わり今日からまた始まりましたね~
GW中はお天気にも恵まれてよかったですね
そして、なんと言っても
長嶋茂雄氏、松井秀喜氏の国民栄誉賞・授賞式&松井秀喜引退セレモニー
よかったですね!
球界の一つの節目を感じました・・・
ただ、個人的にはもう少し松井選手のバッティングが見たかったです!
まだまだプレーできたんじゃないかな~なんて思っちゃいました。。。

さて、
今日は母校のカラーを取り入れたグラブのご紹介です
IMGP0807 IMGP0810 IMGP0808 IMGP0809
このお客様は、はじめ レッド×ブラック×ホワイト グラブだったのですが、
母校のユニフォームをどこかに入れよう!ということになり、
ライトブルーを3カ所に入れました。
我々野球マンは、自分が頑張った高校三年間大学四年間
その時のチームカラーやユニフォームの色を大切にしてしまうことって、
あると思います

また、グランドで見るブルーのユニフォームってなんかいいですよね!
ちょっと集めてみました
 image image2 imageCAKODUYA imageCAFRNT49 imageCA4UDIXA 
※なんか画像が小さくてすみません。我孫子高校・近江高校・取手二高・日体大・Y高

ちなみに私はエンジを大切にしています。(早稲田大学出身ではないんですが 笑 )

そして最後に、
ちょっと古いですけど、
imageCAEMVNKI
青いイナズマ・松本匡史選手
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%8C%A1%E5%8F%B2

 

さっ!5月もがんばっていきましょ

では、
もう一つ最後に ブルーハーツ 『青空』 聴いてください ♪ 

LINEで送る