『斬新な刺繍』

IMGP0671

みなさんこんにちは~
先週の日曜日は各地でもつよく、
野球をやれなかった方も多いんじゃないでしょうか
今週晴れるといいですね

さて今日は、斬新な グラブのご紹介です 

IMGP0668   IMGP0671 IMGP0669   IMGP0670
レインボーカラーピンクのステッチ、小指には弊社BROS&Bマーク
ベルト部分と親指にはオリジナル刺繍!
ウェブも少しアレンジが入っており、なかなかのグラブですね!

問題はここからです。
受球面にも刺繍です。。。。
このグラブは飾り物ではなく、
実際に試合とかでも普通に使っておられるそうです

受球面に刺繍 もうここまで来ましたか・・・

しかもこのマーク・・・
江戸川区のシンボルマークです
江戸川区愛が伝わってきますね

みなさんも自分だけのマークや好きなマーク、
グラブに入れてみてはいかがでしょうか

 

それではこちらが、都道府県のマークです。
http://www.nga.gr.jp/symbol/symbtop.html

そしてこちらが東京都の区市町村のマークです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%AE%E5%8C%BA%E5%B8%82%E7%94%BA%E6%9D%91%E7%AB%A0%E4%B8%80%E8%A6%A7
板橋区めっちゃカッコイイです
野球の聖地みたいなマークしてます


そして、
最後にこの曲をお聴きください
これぐらいの時間に聴くと、1日を振り返ってしまいます・・・・

LINEで送る