『大学甲子園プロジェクト』

sMVP

みなさんこんにちは~
いよいよ天気もいいし気持ちのいい5月になってきましたね
プロ野球も交流戦に入ってきたり、
大学野球や高校野球も春のリーグ戦など盛り上がってますね

さて、
今日は『大学甲子園プロジェクト』 という団体のご紹介です。
http://www.daigakukoshien-project.com/

私たち株式会社BROSでは、年に2回行われる大会のMVP賞として、
オーダーグラブを協賛させていただいております。
sMVP

高校球児の誰もが夢見た『甲子園』で全国大会を開催し、
選手、マネージャー全員があのベンチに入り、
高校生の時に叶えることのできなかった夢を、
実現したいという気持ちから 
2010年3月に発足しました。

また、
東日本大震災後からチャリティー運動にも力を入れ、
野球大会はもちろん、東北の食材を使った炊き出しなども行っています。

IMGP1618
【左】 第4回大会 MVP  早稲田大学 まりの会 渡邊拓 投手
【右 大学甲子園プロジェクト 法政大学 橋本将司 君

IMGP1545 IMGP1546 IMGP1547 IMGP1548

これからも、
心に残る熱い活動と、のこもった野球、そして仲間のを感じられる4年間にしてください。
社会人になって自分を振り返ったとき、じ~んと胸が熱くなるような
そんな4年間にしてください。

そして、
『大学甲子園プロジェクト』が益々盛り上がっていきますことを心よりお祈りいたします。

http://www.facebook.com/pages/%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/181537098622323

 

 

LINEで送る