『勇気と本気』

IMGP1675

みなさんこんにちは~~~
少しご無沙汰しておりました
ブログ更新がなかなかできなくてごめんなさい・・・
実は5月が私たちBROS決算月で、何かとバタバタしておりました

さて、今期もはりきって頑張っていきたいと思っております

そして今日は、
『両投げ用グラブ』のご紹介です
IMGP1674 IMGP1676 IMGP1679 IMGP1678

すごく珍しいグローブですが、よく売れています
理由はさまざまで、
●両方で投げれるようになりたいから
●肩肘を壊して投げれないから
●息子とキャッチボールがしたいから
●妻が左利きで・・・・
●少年野球のコーチが牽制球の練習で使う
●洒落で・・・

価格のほうも¥33,000でオーダーできます!

是非この機会に~

では最後に、
素敵なYouTubeを見つけたのでご覧ください。
約28分のドキュメンタリーです。
涙なくしては見れません。
高校野球ってなんなんでしょう・・・
甲子園ってなんなんでしょう・・・

もうすぐ、
高校3年生、最後の夏の大会が始まります。
そして、
間もなくメンバー発表の日がおとずれます。

一生懸命やってきてメンバーに入れない選手もいます。
そこそこ適当にやってきた選手がメンバーに入ることもあります。
嬉しくて
嬉しくて
涙がとまらない日になるでしょう。
悔しくて
悔しくて
涙がとまらない日になるでしょう。。。。

でもね、
高校球児の諸君!
野球は何歳になっても面白いし、
勇気と本気があればいつでも頑張れる!
高校野球が全てじゃないし、
思いきり野球のやれるステージは、
これから先たくさんあるからね!

私、店長、今年38歳になります。
少年野球、中学野球、高校野球、大学野球・・・
そして、おっさんになった今でもユニフォームを着ています。
おっさんは、
『今が一番野球がおもろいです!』

『みんなの野球人生これからやで~!!!』
『頑張ってな~~~~!!!』


LINEで送る