『小学校時代の友達』

IMGP0823

みなさんこんにちは~
週末のお天気はですごかったですね・・・

今日は月曜日
スカッと晴れた天気
最高です

さて今日は、キャッチャーミットのご紹介です
IMGP0823 IMGP0824 IMGP0825 IMGP0826
◆軟式用・横型キャッチャーミット
ロイヤルブルー × レッド × ホワイト
※ベルガードの横型ミット非常に捕りやすいとよく言われていますよ♪

実はこのキャッチャーミット、私の小学校時代友達からのご注文なんです
わずか3ヶ月しか一緒に野球ができなかった友達なんです・・・・
当時、大阪府寝屋川市少年野球はものすごく盛んで、多いとこでは1つの小学校に4つの少年野球チームがありました。
なのに、
中学校には野球部がなく、上で野球をやりたいものはシニアボーイズリーグなどに入らなくてはいけませんでした。
少年野球は12月には卒部しますので早い子たちは年明けからシニアかボーイズに進みます。
私も「大阪寝屋川」というボーイズリーグに進みました。
しかし
3月の最後に父の転勤で浦安市に引っ越すことになり、「大阪寝屋川」を辞めることになりました・・・・
最後の春季大会決勝まで進んだんですが決勝戦で負けてしまい、
その4日後に浦安に移動しました。。。。

何とも忘れることのできない熱い熱い思い出です
今はその友達も少年野球指導者として頑張ってるとお聞きしました

そのころの写真が1枚ありましたのでご覧ください。
IMGP1480

それでは今週も頑張っていきましょう~

 

LINEで送る