カラーオーダーがメールでもご注文いただけます。

2013_02_27_12_30

あなただけのオリジナルグローブが作れる「カラーオーダーシミュレーター」は、カラーシミュレートしたものをFAXで送信いただくことで、オーダーが可能です。

しかし、FAXをお持ちでない方も、プリンターをお持ちで無い方もいらっしゃいますことを心苦しく思っていました。。。

今回のホームページリニューアルから、メールフォームに添付ファイルをつけていただけるようになりました。( ※ お客様のご利用のPC環境で、使用出来る機能が異なります。ご了承ください。

1:カラーシミュレータで、自分だけのオリジナルグローブ・防具をシミュレートしていただきます。

スクリーンショット_2013_02_27_12_50

2:「印刷」ボタンをクリック

→ ご利用のブラウザにより異なりますが、印刷を「PDF」で保存にすると、任意の場所にPDFデータが保存できます。

スクリーンショット_2013_02_27_12_52

3:保存したPDFデータをお問い合わせフォームから添付します。

お問い合わせページはこちら>>>

スクリーンショット_2013_02_27_12_56

お使いのブラウザやPCの環境により異なりますが、PDFファイルでも、「printsc」キーで保存した画像データでも、それをEXCELなどに貼りつけたものでも大丈夫です。

要するに、シミュレータのデータをどんな形であれ、お問い合わせフォームから送っていただければOK!

ぜひ、ご利用くださいませ。

LINEで送る